あの道へ・・あの時へ・・もう一度バイクに乗って・・。
左半身が不自由になり、心臓に欠陥を抱え、安静に過ごす毎日から抜け出してもう一度バイクに乗りたいと考えるようになったオッサンのつぶやき。
プロフィール

goodjone

Author:goodjone
FC2ブログへようこそ!



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



最近のトラックバック



RSSフィード



スポンサーサイト

今日の寒さは続かないらしい・・・。


今日の寒さは格別だった・・。
カラッと晴れたので出かけてみたが、
手袋を履かなきゃカメラの操作が出来ない。
本格的な冬の寒さがやって来たのか・・。

朝9時を過ぎても川面に刻まれた氷紋が融けない。

101210c


氷の下には産卵を終えたシシャモがいた。

101210d


雌阿寒岳の冠雪もかなり多くなった。

101210b


しかしこの寒さも一段落するようで、
明日の日中はかなり気温が上がるらしい。

有り合わせの材料で作った犬舎の扉・・。
雨ざらしの材料が役目を得たことになる。

101210a


彼らを抱っこすると温かさが身に染みるんだが、
今日はすっかり冷え切ってしまったので、
帰って来てから彼らと遊ぶ余裕はなかった。



明日はたっぷり遊んでやろうかな・・。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




