あの道へ・・あの時へ・・もう一度バイクに乗って・・。
左半身が不自由になり、心臓に欠陥を抱え、安静に過ごす毎日から抜け出してもう一度バイクに乗りたいと考えるようになったオッサンのつぶやき。
プロフィール

goodjone

Author:goodjone
FC2ブログへようこそ!



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



最近のトラックバック



RSSフィード



スポンサーサイト

また歩き疲れた・・・。


家族の目を盗み、性懲りもなく浜辺へ・・。

101125a


けっこう波があるが、風がないので良い気持ち。
なんだか浜辺ばかり訪れているが、
やっぱり砂浜を歩けば足の「むくみ」が引く。

砂浜には先客の足跡がたくさんある。
中にはこんなのも・・。

101125b


専門家が見ればすぐにどんな鳥か分かるのだろう。
それにしてもずいぶん先の方まで続いている。
鳥なんだから飛べば良いのに・・。


波の飛沫が描いた不思議な模様もある。

101125c



波打ち際には「拾い昆布漁」の人が数人。
船を出して採る昆布漁はとっくに終わっているが、
この「拾い昆布漁」は年中やってるのかな・・?

101125d


流れて来た昆布を拾うだけの作業に見えるが、
波に飲み込まれる恐れのある危険な作業だ。

ファインダーを覗く私に、
「危ないから気をつけなよ!」と声をかけてくれた。

「はい。私とて浜で育った身、よく分かっております。」
・・・とは心の声・・。

微笑みながら気遣ってくれる漁師さん達に励まされるように、
とにかく歩いた。 かなり歩いた・・。



これでまた2日ぐらいは動けないかな・・?




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




