あの道へ・・あの時へ・・もう一度バイクに乗って・・。
左半身が不自由になり、心臓に欠陥を抱え、安静に過ごす毎日から抜け出してもう一度バイクに乗りたいと考えるようになったオッサンのつぶやき。
プロフィール

goodjone

Author:goodjone
FC2ブログへようこそ!



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



最近のトラックバック



RSSフィード




温泉でのんびりと・・・


温泉帰りの知人が立ち寄り、
お土産を置いていってくれた。

温泉か、いいなぁ・・。
昔はよくいろんな温泉へ行ったが、
楽しみ方を知らなかったような気がする。

まぁ、今だってそうなんだが、
「温泉へ行きたいなぁ・・。」って思う。


故郷の知床は温泉地としても有名だが、
この辺で有名な温泉といえば「阿寒湖温泉」だ。

まもなく雄阿寒岳も雪に覆われるだろう。

101101a


温泉にどっぷり浸かって「ああ~」って声を出すのも良いな・・。
今は長風呂を禁じられているが、せめてその瞬間だけでも楽しみたい。
そのあとは湯船の端に腰をかけてのんびりとしたいものだ。


シャッターチャンスを逃してしまったが、
「エゾリス」の姿を見かけた。
冬支度に忙しいのだろうな・・と思いながらその行き先に目をやると、
名前も知らない実があった。 食べられるのかな?

101101b


見上げればカラマツの枝に落ち葉が積もっていた。

101101c


ちょっとしたクリスマス・ツリーみたいな感じかな・・。



温泉とは関係のない話になった。







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




