あの道へ・・あの時へ・・もう一度バイクに乗って・・。
左半身が不自由になり、心臓に欠陥を抱え、安静に過ごす毎日から抜け出してもう一度バイクに乗りたいと考えるようになったオッサンのつぶやき。
プロフィール

goodjone

Author:goodjone
FC2ブログへようこそ!



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



最近のトラックバック



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはボヤきたくなるので・・・。
ブログを開設してみました。
ここなら多少ボヤいても他人に迷惑がかからない・・?から。

思えば3年前、脳内出血で左半身が動かなくなり、リハビリによってある程度は回復したが、
細かい動きや素早い動きは出来ない。
小泉政権になって以降、回復の度合いにかかわらず3ヶ月でリハビリ治療は打ち切られる。
これから・・という時に、「規則ですから。」と、通院によるリハビリは終わってしまった。

それでも不安定ながら歩くことは出来るようになったので、大きく腕を振って散歩をし、
少しずつ体力を回復させようと思っていたのだが・・

昨年10月、突然胸が苦しくなり、しばらく我慢していたがどうにもならず結局救急車で病院に。
119番から病院まで40分以上を要したらしい。

病院到着後すぐにカテーテル治療が始まり、途中2度の心停止を経て何とか生還。
手術の内容は後述するとして、24時間監視の病室に運ばれ、1週間ぐらいは身動き出来ない
状態だった。体中に数種類の点滴やら機械やらがくっついていたからだ。
ベッドの脇にはそれらの他に心臓マッサージの機械も置かれていた。

ともかく生き残ったらしいが、それ以上何も考えられない状態が続いた・・・。



スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://goodjone.blog105.fc2.com/tb.php/1-d6d638cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。